O塩HEY八郎と読みます

家出してから幸せそうだねって言われます。殺すぞ

2017年の脳内の話

こんばんは。 ハッピー・ジャムジャムにどハマりしている めろくん(@meRo_kUn)です。 成人してなお、めろくん、を名乗るのは、文字や声に起こす度に心に傷を負うので、近いうちに何か考えます。 今日、お題箱のお題にぽんぽん回答していたら、なかなか深めの…

ひさびさ

店員さん「ドロ水コーヒーでございます」わし「(最高…)」— カントリーマアム (@meRo_kUn) 2017年3月26日 こんばんは~~~~ 今日はポプテピピックカフェに行ってきたんですけど、 ちょうどいいタイミングだったのでひさびさにブログを 更新してみようと思い…

2017年です

新年あけましておめでとうございます。 今年も3秒に1回くらいの頻度でブログを更新していきますので、よろしくお願いします。 正直2010年代シリーズで「2016」が一番言いやすくて好きだったからちょっとさびしい— 小学五年生 (@meRo_kUn) 2016年12月31日 今年…

近況報告と給食当番

この前まで「もうセミ鳴いてる…夏だ…」などとうつ病こじらせていたのに2秒くらいで夏終わったからもうちょっと長くてもよかったよと思ってる — めろくん (@meRo_kUn) 2016年9月4日 はーーーーーーーーーーーーーアイスティうま、めろくんです 思想アカウント…

人生~~~

ブログタイトル変えました! 旧:人生のクセがすごい 新:人生~~~ 「ブログタイトル変えた報告」をするブログ、に成り下がっているのでちゃんと記事を書いていこうと思います。 たまには物事を批判するだけでなくて、 ぱっと思いついたことをつらつら書き…

No.16

エイエイオーって何語だよ— ジャスティン・フィーバー (@meRo_kUn) 2016年6月13日 O塩HEY八郎と言います。 ここ一週間で鼻血を出した回数は4回です。よろしくお願いします。 今日は業務中にこのブログへのアクセス数を見ていたら「もうちょいで1000」と言う…

ブログの名前変えたんだけど

風邪ひいたら心配してくれる人5億人欲しい— O塩HEY八郎 (@meRo_kUn) 2016年6月12日 こんばんはO塩HEY八郎って言いますよろしく 上のツイートはここに貼ったときにシュールでおもしろいかなと考えてツイートしたものです。わざわざふぁぼをしていただいた方、…

鼻血が教えてくれた3つのこと

僕の初恋をセミに捧ぐ— めろくん (@meRo_kUn) June 9, 2016 みんな鼻血出してますか??こんばんは、O塩HEY八郎です。 今日もいつも通り仕事が終わって、 いつも通りお風呂に入っていると、 いつも通り鼻血が出てきました。 人間、同じ事象が繰り返し起きる…

【なるほど】シェアハウス生活のメリット・デメリットをまとめてみた【住みたい】

潔癖症のおばちゃんが寝てる間に顔に思いっきり嘔吐して人生狂わせたい— O塩HEY八郎 (@meRo_kUn) June 6, 2016 こんばんは。連日鼻血が止まらないO塩HEY八郎です。 昨日くだらない記事を更新したばかりですが、今日の仕事中にブログのアクセス解析を眺めてい…

酒やめたい

O塩HEY八郎という名前でインターネットしてるんですけど、 さきほどニュースで「塩崎平八さん」というお名前が流れたときは さすがに自分かと思いました。O塩HEY八郎です。 今日は仕事で使う本を借りるためにわざわざ 遠方の図書館にいきました。 図書館って…

これから

O塩HEY八郎です。こんばんは。 タイトルの「●周年を迎えたバンドの公式ブログ感」がハンパないところですが安心してください。弾けませんよ。 このタイトルにしたのには理由があって、 会社...やめたくない? 色々やりたいことがある! どれも若いうちからや…

6歳のぼくへ

あと1時間10分で18歳を終えるO塩HEY八郎です。こんばんは。 毎年誕生日を迎える瞬間に何か特別なことをしたいなと思って(毎年Twitterを更新している内に歳を重ねてきたので)、今年はブログを書くことにしました。書くの忘れてたのでちょうどよかったかなと…

クズ

この時間まで起きてみんな何してるんですか? ぼくは14時に起きて共有PCスペースを占有しつづけて10時間経ちました。O塩HEY八郎です。 14時に起きたくせに今日一つ目の感情が「腹が減った」だったの、残念すぎませんか?? もはや14時に起きた人間に朝ご飯食…

父上と父上と父上と。

こんばんはこんにちはおはようございました。 O塩HEY八郎です。(ラジオDJっぽい) 何度かブログを書いてみて、ようやく あれですね、書き方というか、ブログ上での 話し方みたいなものに慣れてきました。 というのも、こうして文にするものも、何か 流れと…

パパと家出と社員旅行

タイトルが一昔前のラノベっぽくなって気に入ってます。めろくんです。よろしくお願いします。お久しぶりです、なんと前回の書き込みから1ヶ月経過しても書き込まれないという、あれですね、広告が出始めて下に「一ヶ月以上更新のないブログに~~」みたいな…

ぶらり途中退社の旅

めろくんです。ブログタイトルは置いといてください。 さて世間は11月ですね。 うちの会社も偶然11月です。 みなさんの地元は11月ですか? まだ10月のところもあるんじゃないでしょうか。 ちなみに我が妹の脳はいつでも8月なので 毎朝冷水で洗顔してるすごい…

身体が休みたがってるんだ。

めろくんです。 MAN WITH A MISSIONでは マラカスを担当しています。よろしくお願いします。 今日は(もう昨日だけど)久々の 休日だったので、リア友と下北沢のほうへ ちょろりとお買い物に行ってきました。 向かう途中、電車内にて 「コンタクトにしたい」…

めろくんです

めろくんです 趣味はスマホ遺棄ですよろしくお願いします。 プュアな性格なので早く小豆パヘェが食べたいです。 ◎今日のまとめ(まだ14時だけど) 悪夢にうなされて5時に起きた リプトンの新作スイートパンプキン味が病的に不味かった ちかくの大きなビルが…