O塩HEY八郎と読みます

家出してから幸せそうだねって言われます。殺すぞ

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

No.16

エイエイオーって何語だよ— ジャスティン・フィーバー (@meRo_kUn) 2016年6月13日 O塩HEY八郎と言います。 ここ一週間で鼻血を出した回数は4回です。よろしくお願いします。 今日は業務中にこのブログへのアクセス数を見ていたら「もうちょいで1000」と言う…

ブログの名前変えたんだけど

風邪ひいたら心配してくれる人5億人欲しい— O塩HEY八郎 (@meRo_kUn) 2016年6月12日 こんばんはO塩HEY八郎って言いますよろしく 上のツイートはここに貼ったときにシュールでおもしろいかなと考えてツイートしたものです。わざわざふぁぼをしていただいた方、…

鼻血が教えてくれた3つのこと

僕の初恋をセミに捧ぐ— めろくん (@meRo_kUn) June 9, 2016 みんな鼻血出してますか??こんばんは、O塩HEY八郎です。 今日もいつも通り仕事が終わって、 いつも通りお風呂に入っていると、 いつも通り鼻血が出てきました。 人間、同じ事象が繰り返し起きる…

【なるほど】シェアハウス生活のメリット・デメリットをまとめてみた【住みたい】

潔癖症のおばちゃんが寝てる間に顔に思いっきり嘔吐して人生狂わせたい— O塩HEY八郎 (@meRo_kUn) June 6, 2016 こんばんは。連日鼻血が止まらないO塩HEY八郎です。 昨日くだらない記事を更新したばかりですが、今日の仕事中にブログのアクセス解析を眺めてい…

酒やめたい

O塩HEY八郎という名前でインターネットしてるんですけど、 さきほどニュースで「塩崎平八さん」というお名前が流れたときは さすがに自分かと思いました。O塩HEY八郎です。 今日は仕事で使う本を借りるためにわざわざ 遠方の図書館にいきました。 図書館って…