O塩HEY八郎と読みます

家出してから幸せそうだねって言われます。殺すぞ

めろくんです

めろくんです

趣味はスマホ遺棄ですよろしくお願いします。

 

プュアな性格なので早く小豆パヘェが食べたいです。

 

◎今日のまとめ(まだ14時だけど)

  • 悪夢にうなされて5時に起きた
  • リプトンの新作スイートパンプキン味が病的に不味かった
  • ちかくの大きなビルが貝印カミソリの本社と知って驚愕した

 

ちなみに今は、出社と同時に冷蔵庫に入れておいた、

チョコビスケット食べながら記事書いてますけど、

人生甘すぎないですか?大丈夫ですか?

 

今日の夜ご飯はなにがいいですか。

いい加減、会社の給湯室からお湯をこっそり持ち帰って

部屋でこっそりカップラーメンを食べる生活はやめたいです。

一番嫌いな言葉は

「実家暮らしなんだからお金たまるでしょ?笑」ですよろしくお願いします。

 

昔父親が帰り遅かった時にママンとこっそりリビングでTV見てたら

「24時間温めますか」ってコメディドラマやってたんですね。

吉本芸人たちが出演するドラマなんですけど覚えてる人いますか。

その会話の中のセリフが「○○なんでしょかっこ笑い~!」とか、

「はぁ!?ふざけんなよかっこ怒り!」みたいな、

実際に口で言ってて、楽しかったですね。

一番好きなお笑い芸人は「三四郎」です。

あとおススメなのは「オジンオズボーン」ですよろしくお願いします。

 

これブログ投稿したら「ブログを更新しました!」ってツイートされちゃうんですか?嫌だな~~~ブロガーかよ...

ツイキャスの「モイ!○○から配信中-」の文ですら変えたくなる人なんですけど...

人と同じことしてて楽しいですか?と思う反面人と同じようにできないから

ひねくれてるのかなと思いに耽ることもありますね~~~人生めんどっちいな~

はい、本当に18歳のブログですか?

もっとキラキラ乙女ブログ♡みたいなしたほうがいいですか?死ぬ?

 

これ文字大きく出来たりもするんですけど、たとえば

牛タン アイス ガルボ

大きくなりましたね、

ちなみに妹が読者モデルの次に大好きだと豪語するモノ3つです。デブかて。

_人人人_  

>牛タン<

 ̄Y^Y^Y^ ̄

_人人人_  

>アイス<

 ̄Y^Y^Y^ ̄

_人人人_  

ガルボ

 ̄Y^Y^Y^ ̄

いいですね潔く三文字にまとまってますね。縦信号かよ(全部点滅してる)

妹を仙台に連れて行って牛タンと同じ鉄板でアイスとガルボを焼いてあげるのが夢ですよろしくお願いします。

 

以上です。