O塩HEY八郎と読みます

家出してから幸せそうだねって言われます。殺すぞ

クズ

この時間まで起きてみんな何してるんですか?

ぼくは14時に起きて共有PCスペースを占有しつづけて10時間経ちました。O塩HEY八郎です。

 

 

 

 

 

14時に起きたくせに今日一つ目の感情が「腹が減った」だったの、残念すぎませんか??

もはや14時に起きた人間に朝ご飯食べる権利って与えられてるんですか?

すぐそこに天皇さまが住んでおられるので一発対談してみたいものですね。

徹子の部屋とはわけが違うと思います。徹子の部屋も出たことないけど。

 

 

 

ちょうどいま、うちのシェアハウスで管理人交代が起きてます。

先代の管理人さんがお引越しされるらしく、若い女性に変わるんですね。

だからといって何もありませんが。

でもシェアハウスの管理人って肩書きなんかめちゃくちゃジャンクじゃないですか?

名乗ってみてえ・・・いまシェアハウス住んでて~そうそう、しかも管理人なんだけどさ~とか飲み屋で言いたさしかないですね・・・この前は4年越しのTwitterの保護者の方と新宿のやっすい行きつけのお店で飲んだんですけど、良いところが二つありました。

 

ひとつめ。ひたすら飲んで食って2人で5500円くらいだった。バチボコ安かった。また行きたい。(ここから行きつけのお店と呼び始める)

 

ふたつめ。店員さんの一人がラブライバーで、全身にラブライブグッズを纏って働いていた。

 

ひとつめについてはそのままなので何も触れません。大衆居酒屋サイコーって感じですね。

 

二つめですが、ラブライバー大好き芸人みたいなザ・オタクって見た目の青年が働いてて、相手の人と二人でめちゃくちゃダル絡みしてしまいました。

 

自分もオタクなので分かりますが、”その物”を知らない上に、

オタクを軽視しがちな一般人に自分の好きなキャラを引かれると分かっていながら説明せざるを得ない状況ほどつらいものってないです。

ワシで言えば職場にいていきなりけいおん!!について5分で語って。と言われるようなものですからね。

万が一その機会が訪れた暁には、アニメ見ろの5文字で片付けたいと思います。

 

 

ここでみなさんにおすすめなんですが、

ブログって何か目的があったり、テーマを決めて書くほうがいいと思います。

今盛り上がっている話題沸騰中のバンド、ゲスの極み乙女。のベース、休日課長のように食レポを延々と書き込むみたいな。音楽知らない人も食べ物は知っていると思うのでいい考えだと思います。

一日社長みたいな名前してるだけあって色々考えてらっしゃいますよね。

 

なにが言いたいかって言うと(別に何も言うことなんてありませんが)、

「何もしてない人間は何も書けない」ってことですね、いやマジで。

昼過ぎに起きて何もせず夜を迎えて、気が向いたからブログを書き始めた人間に、

長文を書かせられるようなテーマなんて一つもありません。

もはやさっきみたいに世間で話題の人間を捻くれた視点で解釈して解説者気取るくらいしかやることがないです。

ちなみに現実のほうのワシと言えば、最近の生きがいは前住人が忘れていったお歳暮のハムの詰め合わせを勝手に食べて背徳感と満腹感を得ることです。

カイジ第一話みたいなクズっぷりですね、でも本当なので信じてください。吐いてませんよ。

 

 

なんだかんだここまでで1300文字越えてるのでもうやめにしてもいいですか??

いい加減、他住人たちがテレビ見て談笑してる隣で、

モーモールルギャバン(裸になってドラムを乱打しつつ歌い叫ぶようなバンド)聴きながらはじっこで文明の利器に文字を打ち込みつづける最年少は

見ていて辛いものがあると思うのでやめにしたいと思います。

早く真人間になりた~~い!!!