O塩HEY八郎と読みます

家出してから幸せそうだねって言われます。殺すぞ

父上と父上と父上と。

こんばんはこんにちはおはようございました。

O塩HEY八郎です。(ラジオDJっぽい)

 

何度かブログを書いてみて、ようやく

あれですね、書き方というか、ブログ上での

話し方みたいなものに慣れてきました。

 

 

というのも、こうして文にするものも、何か

流れとか、いわゆる起承転結を考えているもの

ではなくて、本当におしゃべりしたいもの、

いわば独り言をその時に思った順で書いてる

だけなんですね、だからそう思うと

落書きノートとかよりタチが悪いので

良かったら印刷してみて燃やしたりしてみて

ください。よく燃えると思います。空気が乾燥してるから。

 

 

毎回毎回近況を話すブログみたいになってますけど、

それ見てて楽しいですか??

ここは公開日記か何かですか?

電子の海へ放出し続ける黒歴史日記の片鱗でしょうか?

 

 

アッ読むの止めないでください真面目に書きますすみませんスマホの戻るボタン効かなくしてやろうかほんま

 

 

やっぱり近況報告になりますね、

かと言って、そうそう毎回面白いネタが

あるわけじゃありません。嘘を書くわけにもいかないですから。

ということで今回は

  • 父上、急に優しくなる
  • 父上、余計な荷物を送ってくる
  • 父上、着払いでくる

の3本に絞りたいと思います。何も絞れてねぇむしろビチャビチャですね、牛もびっくりだと思います。乳搾りに来た中学生がスマホで乳撮影してるだけで一切絞ってこないみたいな、いや絞れよ!と牛からツッコミが入るような、そんな現象ですね。

 

 

 

脱線しました。ちなみに今日、というか昨晩飲み会だったんですけど居酒屋に牛乳ってあるんですね普通にびっくりしましたしジョッキでくる勇ましさと言い、それを嬉しそうに飲む酒嫌いのフォロワーと言い、雰囲気に花が咲いてましたね。

 

 

 

脱線しました。そんなこんなで今回は

「父上なんなんだスペシャル三本立て」

でお送りしたいと思います。

 

 

 

1.急に優しくなった。

みなさんご存知のとおり、先月の21日に家出した私ですが

その4日後にはなんと家族から絶縁されました。(びっくりかよ)

 

みなさんお気づきかとは思いますがそれでも現在、

親と連絡をとっています。そう、復縁、ですね。(高校生かよ)

しかもなんと、向こうからです。(高校生かよ)

 

 

 

結果として連絡をくれるようになり、優しくなったおとうちゃん。

昔は多用されていたLINEでの怒りマークも最近に至っては

1バイトも飛んできません。昔は一度のメッセージで5~10個は

連なってましたね、~画面上でも怒る父、彼に休まる時はあるのか~

といった形でした。(被害者)

ちなみにLiNEってしたら、ちょっとアップルっぽいですね。黙りますごめんジョブズ

 

 

 

 

 

 

2.余計なものを送ってくる

 

先に言うときますけども、昔の彼女とのプリクラとか

昔もらった手紙とか、そういったメディア映えするもの

ではありません。そうであってほしかったくらいですかね。

 

毎度毎度会社に届く大きめの荷物。

持ったまま電車で移動するとちょっと見られるかな、くらいの量です。

それを送ってきて中身見て何が楽しいって

使えるものが何も入って無いんですね。

これいつ使うの?と聴きたくなるような、

一人暮らし初めたてキッズには縁もゆかりも御用もないグッズばかり届きます。ビレバンの福袋かて。

 

 

 

それらを住人に配るような公害チックな行動もしたくない、

まとめてブックオフして売れなかったものは処分してイヤお前元から処分目当てだろといった老害キッズにもなりたくない、

結果行き着く先は粗大ゴミの日ですね。

よくまだ使えるものが落ちてると噂の粗大ゴミデーですが

使えるものならぜひ使ってあげてほしい微妙かつ絶妙なラインの逸品ばかりですので自信を持ってゴミに出したいと思います。

 

 

 

 

 

3.着払い

 

本当にこれ

最近の一番の悩みですね

着払いって友人間で嫌がらせをするために用いる手法かと思ってたんですが???

 

親子間で起きる??しかも親から仕掛ける???

ましてや毎回2500円てなに????福袋なの???

中身が分からない!でもロクなものじゃない!2500円!ってか。燃やすぞ

 

 

 

平然とした顔で持ってくる郵便やさんに

理不尽にキレそうになったくらいには悩んでましたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

飲み会から寝ずにこのページを執筆し気づいたら一時間

(現時刻午前6時)なので出勤まで寝ようと思います。

 

みなさん良い夢を。