O塩HEY八郎と読みます

家出してから幸せそうだねって言われます。殺すぞ

No.16

 

 

 

O塩HEY八郎と言います。

ここ一週間で鼻血を出した回数は4回です。よろしくお願いします。

 

 

今日は業務中にこのブログへのアクセス数を見ていたら「もうちょいで1000」と言ういい感じの数だったので、

もう一回書けば1000いくんちゃうかなと思って更新してます。

 

そこまで1000に固執する理由は得にありませんが、

月間1000人見てくれてるって普通に嬉しくないですか??

 

 

 

「へえ~◎◎くんブログやってるんだ~」

「そういうのって大体何人くらい見てくれるの?」

 

ワシ「そうですね~月に1000人くらいですかね~」

↑めちゃくちゃ凄そう

 

 

 

 

「月に1000人くらいですかね~」ってサラッと言う感じめちゃくちゃすごそうじゃないですか?

実際そんなにすごいことは書いていないし、

みんなに読んでもらおうとツイッターでの自己拡散に必死だし、

自分で一日5回くらいブログ読むので統計の200人くらいは自分だと思うけど、

それでも「月に1000人ですかね~」って言葉には凄さが詰め込まれていますよね。それを実現するために書いてます。

 

「アクセス数稼ぎたいだけかよ」

「承認欲求の化け物じゃねえか」

「毎回内容同じじゃねえか」

「いつまでも鼻血だしてんじゃねえぞ」

 

 

 

アンチの皆様いつもありがとうございます。

上のものは実際にブログに寄せられていそうなコメントを模したものです。

自己批判が上手なので心にアンチを飼っています。自己批判が上手なので。

 

 

 

 

でも安心してください、

アクセス数稼ぎに嫌気が差したとしても現時点であなたのアクセス数もカウントされてしまっていることから僕の承認欲求あつめに貢献してしまっているし、

承認欲求の化け物だし、

毎回内容同じに見えると思うし、

いっこうに鼻血が止まってくれる気配はありません。

 

 

前置きが長くなりましたが、ここまでのことをお風呂でシャワー浴びながら鼻血出しつつ考えていました。ありがとうございます。

 

 

 

 

 

今日のテーマは「いろんな数字」でいきたいと思います。

 

ネタが尽きたバラエティ番組にありがちですよね、

ぼくの人生のネタも尽き始めているのでちょうどいいと思います。

 

 

 

 

 

 

ひとつめ「4」

冒頭でも書きましたが「ここ1週間で鼻血を出した回数」ですね。

週に4回はさすがに人生最多なのでランクインです。

 

一度も鼻血出たことない、とおっしゃる方、

言っておきますがそれは前世で死ぬほど鼻血を出したんだと思います。

ぼくも現世で死ぬほど鼻血を出しているので今のペースでいくと再々来世くらいまでは出ないと思います。4世紀も鼻血出さなくていいのか...やばいじゃん....といった感じです。

 

 

 

一回一回のコメントが長くてすみません、いつもこんな感じなので文に起こすとさらにひどいというだけです。よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

ふたつめ「4」

これは「ここ一週間で誰よりも早く鼻血に気づいた回数」です。

やはり人に言われるより早く自分で気づくことが大事ですからね。それがなんと全出血回数4回のうち4回すべてをマークしています。

 

バレーボールの一試合中に打ったスパイクがすべて決まっていることと同じくらい凄いと言っても過言ではありません。アタック決定率100%はチートだよ...柳田くんよりすごいじゃん....めちゃくちゃやりこんで彼女イベント全網羅したパワプロかよ...といった感じです。

 

 

 

 

 

 

みっつめ「10」

「将来的に目指していきたい一週間の鼻血の回数」かと思いましたか?出血多量で死にます。

 

正解は「起床してから家を出るまでの時間」です。そのため、ここでは10分となります。10秒ではありません。

 

 

 

起床

映画ドラえもん のび太と「睡魔との戦い」

髪の毛をセット

着替え

持ち物を揃える

お弁当を入れる

出発

 

 

ここまでのプロセスを目覚まし時計による自己主張の激しいソロパート開始から10分後までに行います。ただの天才だと思います。

ちなみに家から職場までは12分です。

 

 

 

 

 

 

 

最後の四つめ「250ml」

「一週間に出す鼻血の総排出量」かと思いましたか?たぶんそのくらい出てます。

 

 

正解は「トクホの十六茶の一食に対しての理想の摂取量」です。

最後にめちゃくちゃ関係のない数字が出てきたということは

もうお察しだとは思いますがここから十六茶のPRが始まります。

アサヒの広報担当の方が、

ツイッターで話題になっていたO塩HEY八郎ブログをご覧になり、大変アタマがおかしいですねということでご連絡をいただきました。

そしてPRをさせていただくという運びになった次第です。よろしくお願いします。

f:id:meRo_kUn:20160614225618j:plain

お茶の主張がすごい。

 

ゴジラ並に凄いですね。さすが600ml増量ボトルなだけあります。

 

 

 

主張がすごすぎて腰が抜けてしまったのでPRはお休みにします。今日も読んでいただいてありがとうございました。

 

アサヒさま、勝手にお名前を出してすみませんでした。明日は給料日なので十六茶を16本は買おうと思います。

 

 

以上です。