O塩HEY八郎と読みます

家出してから幸せそうだねって言われます。殺すぞ

ブログの名前変えたんだけど

 

 

こんばんはO塩HEY八郎って言いますよろしく

 

 

 

上のツイートはここに貼ったときにシュールでおもしろいかなと考えてツイートしたものです。わざわざふぁぼをしていただいた方、ありがとうございました。

 

 

 

今日はなんにもテーマを決めていませんが

 

ブログの名前変えた

ことだけ覚えて帰っていただきたいと思っております。

 

 

 

いいですか?ブログの名前が変わったんですよ、

なぜ「めろくんの日記」なんてハム太郎みたいな名前から

「人生のクセがすごい」なんて大層な名前が付いたかと言うと、

 

 

 

「会社の人に教えたくなったときに困らんように」です。

 

 

 

 

なぜここで会社のことが出てきたかというと、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会社の技術紹介ブログ?みたいなものを、僕が担当することになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会社の技術紹介ブログ?みたいなものを、僕が担当することになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会社の技術紹介ブログ?みたいなものを、僕が担当することになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会社の技術紹介ブログ?みたいなものを、僕が担当することになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会社の技術紹介ブログ?みたいなものを、僕が担当することになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バグったかと思いましたか、スクロールできてますよ、

安心してください。大事なことだったので

誤解を生む空白とフレーズの乱用を行いました。

会社の技術紹介ブログみたいなものを、僕が担当することになりました。

 

 

 

 

 

 

ぼくの会社が何をやっているのか、

そもそもIT業界ってなに、

ホームページ作るのがそんなに楽しいのかアホ、

といった方たちが思わず感心して感電してしまうようなブログにしていきたいと思っています。

 

 

 

 

 

 

公開され次第ここに告知していくのでみなさんぜひ読んでください。

もし社会人の読者さまがいらっしゃいましたら御用の際はぜひご一報ください。

ちなみに来年の4月まではぼくが電話番担当なのですべて僕が出ます。

コールセンター1人です。強気です。

月間700読者に対して受付1人です。強気なので。

よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらっとアクセス数の自慢したな~~~~~!!!せこいな~~~~!!!ほんまにすごい人はこんなとこで自慢しやんのにな~~~~~!!!ちょっとうまくいき始めた時点でめちゃ上手くいってる的な風ふかすクセやめたいな~~~~!!!!!そんでこの今のくだりもウザい思われるんよな~~~!!!!!頑張って読み飛ばして~~~~~~!!!!!

 

 

 

 

 

 

以上です。

 

 

会社の技術紹介ブログ?みたいなものを、僕が担当することになりました。