O塩HEY八郎と読みます

家出してから幸せそうだねって言われます。殺すぞ

ぶらり途中退社の旅

めろくんです。ブログタイトルは置いといてください。

 

 

 

さて世間は11月ですね。

うちの会社も偶然11月です。

みなさんの地元は11月ですか?

まだ10月のところもあるんじゃないでしょうか。

ちなみに我が妹の脳はいつでも8月なので

毎朝冷水で洗顔してるすごい中学2年生です。

 

 

今日ブログをわざわざ書きたかったのは、

タイトルでそれっぽいことを言いたかった

だけでもなく、妹の紹介をしたかったわけでもなく

会社の先輩の愚痴を書きたかったんですね。(どクズかよ)

 

 

 

9月末でD◯C◯M◯の親会社である

NとTとTの会社をクビになり

現在は秋葉原の本社で働いてるわけですが、

入社当初仲の悪かったマネージャーと何故か仲良しになったり

ワッシがいい子過ぎて専務がアイスを買ってきたり

いいことづくめでした。

もちろん業務中のツイッター

2分に一言くらいのペースで元気に更新していました。

 

好きなことで、生きていく。HIKAKINもそう言っています。

もしそれをさらに忠実に叶えるのであれば、ネトストで生きていきたいですね。

ブログを見てくれている知り合いの900%はメンヘラだと思うので言いますが、

ネット上の探偵サービスとか始めたらいいんじゃないですか??

「彼氏の裏垢、見つけます!」

「大切なお子様を出会い厨から守ります!24時間監視。」

「事務所にて凍結用アカウント500個所持!」

みたいなサービスを始めたら割と儲かるんじゃないかと思います。こちらからは以上です。

 

 

本題に戻りまして、(ただいま)11月1日になりました。

人の入れ替わりがある時期ではありますが、

他現場へ出向していた先輩が戻ってこられたんですね。

何を隠そうワッシ、この先輩が世にも奇妙なほど嫌いです。

 

と言っても、やはり人の好き嫌いはあります。

ワッシは好きな人がざっと400人くらいはいます。

だけど、嫌いな人は4000人くらいいます。

それでも毎日頑張って生きています。

「私は誰でも好きだよ!」や、「僕は人の好き嫌いしないよ!」など、

いわゆる世界が友達、地球が家族って考えですね。

平和主義の象徴でありそうだし、すごく素敵ですね、大変素晴らしいと思います。生きるの辛そう

 

 

ちなみにツイッター人生で目にしてきたツイートで

トップクラスにお気に入りな言葉は

「人類みな今日Die」です。よろしくお願いします。

 

 

他にもここに書きたいこととして、

・ 眠くなると眼球が上を向き始める友人~その後~

・ 家出計画~人生最大の親不孝~

・ 異動してきた先輩やっぱり嫌いだ~木星に帰らせたい編~

など、富に富んだ話題がたくさんなのですが、

これからの投稿のネタに取っておきたいと思います。

 

 

オチはありません。

以上です。